COLUMN COLUMN コラム

  • セミナー

2023.12.11

2023.08.25

【参加費無料】かしこい自宅の買い替えセミナー開催中!

今回は、ARUHI 住み替えコンシェルジュで開催している

『買い替えをすでに検討されている/今後可能性がある方』向けの無料オンラインセミナーをご紹介いたします。

かしこい自宅の買い替えセミナー

マイホームの「購入」と「売却」を伴う買い替え。

はじめて自宅を購入された時以上に、資金計画や進め方が複雑なため、

 

  • 売却の方法や住宅ローンの選択を誤ってしまったことで、数百万円以上も余分に費用がかかってしまった
  • 不動産会社に提示された価格で売り出してみたらなかなか売れず、ダブルローン状態が長く続いてしまい、家計が厳しくなった
  • 気に入った物件を見つけ、不動産会社に問い合わせしてみたら、先に今の家を売らないと契約できないと言われ、逃してしまった

 

など、買い替えには様々なリスクがあります。

このようなリスクを回避するための、無料セミナーをARUHI 住み替えコンシェルジュでは開催しています。

●セミナー資料の一部

こんな方におススメのセミナーです

・新居の購入と今の家の売却をどのような流れで進めればいいか知りたい
・今の家を高く売るためにはどの不動産会社に頼むべきか知りたい
・現住居のローン残債・売却益をふまえた新居の予算の考え方を確認したい

このような疑問や要望をお持ちの方は是非ご利用ください。

不動産売買経験が豊富なスタッフが、中立的な立場からご説明します。

もちろん、無理な勧誘や営業行為は一切いたしませんので、お気軽にご利用ください。

また、個別での開催になりますので、お一人おひとりにあわせた最適な方法を一緒に考え、整理することもできます。

 

 

セミナー参加にあたって

●所要時間 60分程度を想定しておりますが、当日の質問内容等次第では時間が前後いたします。

●開催方法 Zoomを用いたオンラインでの個別開催となりますので、ご自宅等からご参加ください。

予約後に登録いただいたメールアドレスにセミナー時に使うZoomのURLを送りますので、 開催時間になりましたら、メールに記載のURLより入室ください。

●参加費用セミナー参加は無料になります。是非お気軽にご参加ください。

それではご参加お待ちしております。

 

\まずは無料で基本から学べる/

オンラインセミナー 予約はこちら

この記事を書いた人

ARUHI 住み替えコンシェルジュ
編集部

住み替えのプロ、ARUHI 住み替えコンシェルジュがわかりやすくご説明し、一人ひとりに寄り添った、安心できる住み替えを徹底サポートします。

完全版住み替えガイドブック
無料配布中!

✓住み替えの流れや資金計画などがわかる!

✓不動産会社・担当者の“7つ”の見極めポイントが
わかる!

住み替えガイドブック 全14ページ
あなたのマイホームのお値段は?

今すぐクイック査定

【最短60秒】ご自宅の今の価格がわかります