COLUMN COLUMN コラム

  • セミナー

2023.12.11

2023.08.24

【参加費無料】住み替えローン活用セミナー開催中!

今回は、ARUHI 住み替えコンシェルジュで開催している 『住み替えローン活用セミナー』のご紹介いたします。

・新居を購入するためのまとまった資金が現状手元にない

・小さな子供やお年寄りがいるため仮住まいへの引っ越しは避けたい

・不動産会社に問い合わせてみたら先に今の家を売却しないと買えないと言われた

このような方向けに、ARUHI 住み替えコンシェルジュでは 提携の金融機関・不動産会社とのコラボによる住み替えローンや 短期リースバックの利用など、解決策を複数ご用意しております。

住み替えローン活用セミナー無料開催中

・住み替えローンとは?

・住み替えローンを利用するべきか

・住み替えローンを利用する際の注意点

など、ARUHI 住み替えコンシェルジュでは 不動産売買経験が豊富なスタッフが、中立的な立場からご説明します。

 

●セミナー資料の一部

 無理な勧誘や営業行為は一切いたしませんので、お気軽にご利用ください。 また、個別での開催になりますので、 お一人おひとりにあわせた最適な方法を一緒に考え、整理することもできます。

セミナー参加にあたって

●所要時間 60分程度を想定しておりますが、当日の質問内容等次第では時間が前後いたします。

●開催方法 Zoomを用いたオンラインでの個別開催となりますので、ご自宅等からご参加ください。 予約後に登録いただいたメールアドレスにセミナー時に使うZoomのURLを送りますので、 開催時間になりましたら、メールに記載のURLより入室ください。

●参加費用 セミナー参加は無料になります。

 

是非お気軽にご参加ください。 それではご参加お待ちしております。

 

\まずは無料で基本から学べる/

オンラインセミナー 予約はこちら

この記事を書いた人

ARUHI 住み替えコンシェルジュ
編集部

住み替えのプロ、ARUHI 住み替えコンシェルジュがわかりやすくご説明し、一人ひとりに寄り添った、安心できる住み替えを徹底サポートします。

完全版住み替えガイドブック
無料配布中!

✓住み替えの流れや資金計画などがわかる!

✓不動産会社・担当者の“7つ”の見極めポイントが
わかる!

住み替えガイドブック 全14ページ
あなたのマイホームのお値段は?

今すぐクイック査定

【最短60秒】ご自宅の今の価格がわかります