COLUMN COLUMN コラム

  • セミナー

2023.12.11

2023.08.26

【参加費無料】はじめての住宅購入セミナー開催中!

今回は、ARUHI 住み替えコンシェルジュで開催している 『はじめて自宅を購入される方』向けの無料オンラインセミナーをご紹介いたします。

はじめての住宅購入セミナー

多くの方にとって、人生で最も大きな買い物となる住宅購入。

理想の暮らしを実現できる新居を見つけ、 購入した後も後悔しないための無料セミナーをARUHI 住み替えコンシェルジュでは開催しています。

こんな方におススメのセミナーです

・賃貸に住み続けるべきか購入をするべきか迷っている

・購入予算はどのくらいが適正なのか知りたい

・購入の進め方や購入にかかる費用を知りたい ・不動産会社の選び方を知りたい

 

このような疑問や要望をお持ちの方は是非ご利用ください。 不動産売買経験が豊富なスタッフが、中立的な立場からご説明します。 もちろん、無理な勧誘や営業行為は一切いたしませんので、お気軽にご利用ください。 また、個別での開催になりますので、お一人おひとりにあわせた最適な方法を一緒に考え、整理することもできます。

セミナー参加にあたって

●所要時間 60分程度を想定しておりますが、当日の質問内容等次第では時間が前後いたします。

●開催方法 Zoomを用いたオンラインでの個別開催となりますので、ご自宅等からご参加ください。 予約後に登録いただいたメールアドレスにセミナー時に使うZoomのURLを送りますので、 開催時間になりましたら、メールに記載のURLより入室ください。

●参加費用 セミナー参加は無料になります。是非お気軽にご参加ください。 それではご参加お待ちしております。

 

\まずは無料で基本から学べる/

オンラインセミナー 予約はこちら

 

完全版住み替えガイドブック
無料配布中!

✓住み替えの流れや資金計画などがわかる!

✓不動産会社・担当者の“7つ”の見極めポイントが
わかる!

住み替えガイドブック 全14ページ
あなたのマイホームのお値段は?

今すぐクイック査定

【最短60秒】ご自宅の今の価格がわかります